みもざの木

晩婚夫婦の結婚と郊外プチ移住での日々をつづります

はじめます


思いもよらず、ブログをはじめることにした。

ブログ名は、みもざの木。

 

みもざの木は、2年前、私が夫の家に引っ越してきた時に、夫が贈ってくれて庭に植えたもの。

正式名称は、ブルーブッシュ・アカシア。

 

春に咲く、黄色のふわふわした花がとってもかわいらしい。

我が家のはまだ咲いたことがないけれど・・。いやいや、これから。。

 

この夏は、ようやく、みもざの木が急激に葉を広げてぐんぐん伸びてきた。

リースをつくりたいので、次の春こそしっかり頼むよ。

 

私と夫は、ともに40歳を超えて結婚をした晩婚同士だけれど、

結婚にいたる話や、日々の出来事を書き留めていきたい。

そして、誰かが、ほんの少しでも何か共感してくれたら嬉しい。